
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変な文章は疑え

ことし始めての休みが明日やっとある
とりあえずゲームをやる。まあいつもの事ですね
しかし例のアレが出たらじっくり据え置き出来ない。携帯機は出来るが
もうそろそろアガレストを再開したいと思ってるんだけどね~
よくやろうとは思うんだけど今XBOXliveに繋がってないのよね~
ろくに実績解除の条件知らないせいで2つも繋いでないときに解除した
しょうがないことだけど、日付がないのがすんごい気になってしまう
くだらないかもしれないけど、こういうのが気になる性格なんです



それはそうと今同時進行しているゲーム
Wii
・街へ行こうよ どうぶつの森
・ソーサリーブレイド
・オーバーターン
DS
・テイルズオブハーツ アニメエディション(済
PSP
・ディシディアファイナルファンタジー(済
XBOX360
・アガレスト戦記

他にも未クリアが沢山あるんだぜ!!!


少し・・・というかかなり買いすぎです。本当に
多分クリア済みでもやり込みしたいのは10本以上あると思われ
だから今年は自重する方向で行くんだ・・・
それでも現段階で5つ買う予定ですがね。年度末までで
でも年度末ぐらいが欲しいもののピークだしね。FEさえ出なければ
そんなわけで今年は未クリアから崩す努力をしよう。抱負にしよう
でも私が未クリア=ハマれてないんだよな。ハマれてもタイミング悪いとか
正にメトロイドプライム3が良い例。かなり面白いけどマリカー出ちゃってやるタイミング逃してる
.04 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/707-d641e1de

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

