
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最後

もゲームネタ
まあゲーム日記なんでむしろそれが光栄な事

昼間友達とGEOに行ってWiiプリペイド5000円分買った
それでWiiWareのソーサラーブレイドとターンオーバーをDL
他にも色々欲しいのがありまくるけどブロック足りないし、ポイントも足りなくなるんで保留中

それぞれ30分ぐらいやった感想+最後のハーツ

ハーツ
スピルメイズとサブイベ攻略しながらプレイしてるけど
危うくシャルロウのオカマさんので全滅しかけた
フェイクもどき超強えぇ。
ていうか何でもそうだけどシナリオが分かってるゲームの2週目は面白い
伏線とかが分かるからだね。そういうの見るの大好き

そういやTOVって伏線らしい伏線あったかしら・・・何個かあるか
2週目ストーリー飛ばして3週目でとまってるからわからんね

ソーサラーブレイド
ネットで評判いいから落としてみた
結構面白い。戦闘もコマンド式に加えうおおおおおおおおおお!稲妻雷光剣!!もといタイミングよく振って追加ダメージ与えたり、武器をミニゲームで作ったりと意外とやることある
武器によって内容変わるのもいいね

しかしケムコとか久々に名前見た気がする

ターンオーバー
やり始め→何この楽勝ゲーwww
やり始めて10分→ん?少し手ごわいがまだ余裕だね
やり始め30分→え?何この無理ゲー?ちょw敵強いってwwちょやめt死ぬっt死ぬっt何だとっ!

とまあこんな感じ。エースランク強すぎ吹いた
操作はアーマードコアやカスタムロボ(やったことないけど)みたいな感じ
武器もパーツ集めて組み合わせて色も自分カラーに出来るんだからそれっぽい

でもこのゲーム一番のキモはWi-Fi対戦だと思う
まだやってないけど


どうでもいいけど今日は3時過ぎくらいまで起きてる事になりそう
それはいいんだけど明日バイトなんだよね。眠気とのバトルになりそう
まあ私の完敗だろうがな!でも3時間耐えれば・・・!


無理だろうな~
.31 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/703-bdc3da7a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

