
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アガレストとハーツとでしであ

アガレスト戦記
どうもXBOXliveに繋がってないとやる気が起きない
繋がってない状態で実績解除すると日付が入らないせいだと思う
後ハーツが主な原因かと
それでもまあちょこちょこ進めてるけど、敵が強いと感じてきたようなそうでないような
称号集めしたいけど、該当するやつ倒しに行くのめんどいし、ターン数もったいないなー

テイルズオブハーツ
2週目だからのんびり世界を満喫しながらじっくりプレイ
してて気づいたんだけど鉄拳キャラのキーアイテム取るの忘れてた
まあさほど興味もないし、まいっか
称号「バルバトラー」取るためにアイテム未使用で頑張ってるけどハードでやってるせいか死ぬ
ベリルが特に死ぬ。そんななか歴代キャラのルビアが大活躍。レイズデッド様様
歴代キャラで一番役にたってるんじゃね?次点ロニのスパイラルドライバー

ディシディアファイナルファンタジー
とりあえず各キャラのストーリー終わって集合ストーリー1つ目クリア
悪寒はしてたけどやっぱ各チャプターのキャラ毎クリアのミッションあるっぽいな
いらねー。明らかにプレイ時間の水増しじゃないっすか。
ストーリー短いならまだいいけど、地味に長いし、ロードも地味にきついし
正直ジタン以外使う気にならないんですよ。
そんな私のデータはジタンLV38で他のキャラLV15~12
やだ何この贔屓。アイテムもジタン装備できるのしか買ってないじゃない
.29 2008 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/699-118f57fb

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

