
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

iroiro

今日までに色々手に入れたもの
081228_1412391.jpg

・チョコボと魔法の絵本サントラ
・PSP-2000+アクセット
・どうぶつの森攻略本
・おまけで妹のディシディア

チョコボのサントラは不思議なダンジョン2以外全部揃った
後は2のサントラが再販されるのを信じるだけだ

PSP-2000は安いし3800円のオマケがただだからこっちでいいよと
3000の液晶はダメっぽいしね。
PSPで一番重要なD2で横網なんて出たら即売りつけるし、ならと

ぶつもりの攻略本は安いし使いやすい。色々調べてヨカタ

ディシディアは妹にクリスマスプレゼントで買ってもらうように土下座で頼んでようやく了承を得た
はずなんだけど何か妹のがはまってね?私の土下座は無価値ですかそうですか
つか何でジタンのデザイン改悪されてんの?何でバッツこんな変な格好なの?
.28 2008 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/697-9dc6cecd

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

