
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありえないっしょ

今日のジャンプフェスタでテイルズの人気投票結果が発表されたみたいです

男       女
1位ユーリ   リタ
2位リオン   ティア
3位ルーク   コレット
(男女別)

これを最初見た感想は
「出来レース」かと思ったね
ユーリが人気なのはわかる。ぶっちゃけ上位に食い込むとは思ってた

けどテイルズで一番売れてないのに1位なんてどう考えてもおかしいだろ?プレイ人口一番少ないのですよ?それなのに全員50位以内に入ってるとかないわ~。あ、ラピードはいないんだっけ?ブタが
正直ルークが1位とか言われたほうがまだ納得出来るわ。Aは人気高いし、アニメもやってるし
だから出来レースだった可能性が高い。テイルズマガジンでも未だに異常な程プッシュしてるし



つーかVは前は好きだったけど
信者と開発が嫌で嫌いになった。
信者→Vは神ゲー。やってないけど(腐)。他のテイルズは(主にラタといのまた系)糞。
開発→まるで自分らがエースみたいな振る舞い。自意識過剰


個人的にはエミルマルタリピターさんが入ってたのが嬉しかった
誰に入れたか忘れたけど。
しかし・・・何故Vの癒し担当のラピードは入ってないんだ・・・Vで一番のキャラはラピードだろ・・・
使いにくいから操作してないけど
.22 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/694-c7c2e961

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

