
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しながら充電は寿命を縮める

DSi充電休憩と言うのは体のいい言い訳で全滅してムカついてやめただけです御免なさい
いくら色違いの強化モンスターだからと言ってあんなにボコボコにされるなんて…

今の所ほぼ予想通りな展開・・・といいたいけどあれは意外だった
そしてクンツァイトキター!!!とお約束な展開にwktk

物語も予想としてはRみたいな1部2部かと思ったらどちらかというとVの2部3部な流れに似ているかな
でもまだ行ってない所まだまだあるからまだ中盤やもしれん
ていうかミキハウスト何してるの?
後棒茄子でたからCG版買ってきた




にしたかったけど値崩れ待ちだから何も買ってない
DDFFを買ってしまいたい気分ではあるが、PSPないし、まだ2000と3000どっち買うか決まってないしお金ないし
PSPは初売りで安くなって欲しいという願望がある。でも元旦からバイトなんだよねー
喪中だから正月とか関係ないけど。っつーか喪中って挨拶どうしたらいいのかしら
でも正直ジタン以外だと3のキャラとケフカとクジャぐらいしか興味ないんだよね。後は特別好きじゃない。千葉繁…だと?
何故ロックじゃないんだ…そこはロックにしておくべきだろ…そしたら発売日に買ってしまっていたというに・・・PSP版Pみたいにパケ見つめるだけになるけど



後「恋人はサンタクロース」ってカバーでも出たのかな?歌ってるのユーミンじゃないっぽいからカバーっぽい
最近バイト先で有線最新の曲流れるやつにしていると流れてて気になってる
幼い頃からスキー場で聞いてる好きな曲だからあったら欲しい。
.20 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/689-5984bf0c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

