
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

充電中の暇つぶし

ハーツ、とりあえず仲間全員入って砂漠抜けた
固定されてるのはシングとコハクぐらいで後1人は気分で入れ替え

シングの技は序盤の奴が性能良いからほとんど変わってない
地砕衝なんてカウントもう2000越えてるし爆炎剣も1000超え
まあD2の頃から爆炎剣大好きだったからね。使わない手はない
それと戦闘楽しい+ソーマ鍛える為に素材集めでシンボルエンカウントので一番敵に喧嘩売ってるかもしんない

とまあ昨日ずっとやってたらぶつ森で赤カブに水やり忘れたしアガレストも全然してねーや。
ぶつ森は少しやったけどアガは出来なさそう。これ書いた後まだ完了してなきゃやるが
カブは・・・駄目だ・・・腐ってやがる!アリ捕らえるべし



後バイト先で棒茄子貰った。前回と同じ金額
今不景気だから貰えないと思ってたのにびっくりだー。
後雪かきの時の時給を少し増やしてもらえるらしい。シャチョサーンから言われたとか


よし、来週の月曜日から平日ずっと夜雪振る→朝止むを許可する。そうすればガッポガポ


コメ返↓
手羽さん
mjds
PS2D好きなら買うべしw
ところでディシディアは面白いですかー?ジタンは(ry
ビバテイルズはDVD取り込むのめんどいし、ニコニコに既にあるからそちらでwww
.19 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/688-8dca37be

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

