
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さあ後1日だ

ハーツまで@1日だ
ここ1週間やけに公式がやる気出しまくって動画だしまくってるが


何 故 そ れ を 1 ヶ 月 前 に や ら な か っ た 

と思いつつ戦闘が楽しみだ。モッコハク様にも興味惹かれるけど、テンペストみたいに値崩れしてもらまで待つ。ついでにディシディアも値崩れしそうな予感がするから期待する
ジタンが出るから欲しいけど、流石にPSPごと買うお金は今ありません
とりあえずあれだ。公式で闘技場のボスらしいのに絶望した
いい加減うぜぇ。特典DVDはもっとうぜぇ。分かってるなら止めろよボケ
まあ彼だったらまだ許せるからいいかな。他の5人だったらブチ切れるな
でもそろそろ公式アンケートで文句書いてやる


そういえばスクエニの通販サイト使えばFFCC同梱版楽に買えそうな気がした
つか、チョコボの魔法の絵本のスペシャルパッケージすっかり忘れてたああああああああああああああああああ
アルヴァニカ絵本がhosiiiiiiiiiiiiii
.17 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/685-acd53b12

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

