
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チョコボクリア

まあミニゲーム集合系はクリアする早さはこんなもんですよ

感想
シナリオ:凄く自分好みで面白かった
ミニゲーム:相変わらずの超絶妙な難易度でやり応えありすぎる
キャラ:結構良かったけど中途半端にセリフ入れるぐらいなら入れなくてもいい気がする

やっぱチョコボと魔法の絵本は今のスクエニの中ではトップレベルの面白さを誇ると思う
本編プレイ時間は10時間程度で終わるけど、これみたいなゲームには良い感じの長さだね
これ以上長くてもやり込むのが遅くなるだけだから

さ~てクリアもしたことだしちょっくらクラニンとスクエニのサイトにポイント入れてくるか
個人的にミニゲーム集とDSのタッグは最強だと思う





それとすんごくいまさらだけどドラクエ9の発売日とドラクエ10の機種でてるね~
ドラクエ9は
2009年3月28日(土) 値段5980円
値段がハーツより安いから何か高く感じない!不思議!

でドラクエ10がWiiですってね

個人的に9は発表当時のアクションバトルのが良かったのにな
どうせMMO的な冒険って時点で「今までのドラクエ」は崩壊してるなら戦闘システムも冒険させてあげればいいのに
「ドラクエだから~」とか「ゲームは~」といった考えは一番ゲームの進化の妨げになると思う
本当余計な事だ。絶対コマンドじゃなきゃヤダヤダって騒いでるのいなかったらもっと早くでて…ないかも
まあそんな事より5の双子のような髪型あるといいな。もしくは5の主人公でも

ドラクエ10は9と違って今まで通りなのかねー?
せっかくDSとWiiで出る事だし連動で「ドラクエ9で作ったキャラを主人公に物語を進行出来る!!!」とかあると凄い面白そう
.12 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/681-be65e142

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

