
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エレインは俺の嫁

サンクスで今日発売のマーボカレー買ってきた
081209_1753521.jpg
CGのコハク様、怖いです
味は美味しかったなー。とりあえず分量分かったから今度カレー作ってたら麻婆豆腐作って混ぜよう

味はまあ研究が必要だけど
しかし携帯のカメラ、かなり綺麗です。犬激写しまくり


さっきアガレスト戦記で第1世代クリアしました
ラスボス戦、一回全滅しちまったぜ・・・
オーバーキルするために調整してたら全体攻撃でアボーン
まあ2回目はフルボッコにしてやったがな

一度見た技が通用すると思うな・・・エターナル・リカーランス!的に
そうしてソウルブリードの相手がエレイン
エレインにしたら何かタイトルみたいな実績解除されて吹いたwww
いくら何でも悪乗りすぎる

まあそんなことはどうでもいいんだよ
一番気に食わないのはエレインが大好き状態での第2世代の主人公の武器が拳ってのが気に入らない。
レオンハルト→剣、エレイン→槍なのに何故に拳?
父親ボーグナインじゃね?ていうかエレイン母親の子供、かこわるー
でもまあ母親別にグラあるのはいいなー。聖戦はグラ固定なのが残念すぎたからなー
リメイクされたらちゃんと個別グラになるだろうけど、ていうかならないと許さない

それにしてもあれだなー。
ソウルブリードのムービーがエロかった
.09 2008 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/679-28c04a24

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

