
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やってみた

XBOX360をHDMIで繋いでやってみたら凄く綺麗になった
コンポジに比べて線も文字もくっきりしまくりで驚いた
元々綺麗だと思ってたインアンやラスレムも更に綺麗になった

こんなグラ見せられたらもうWiiなんて出来ないなー




   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

グラ=面白さには繋がらないと思う
グラがどんなにすごかろうと肝心のゲーム部分がクソなら意味がない
逆にグラがそれ程でもなくても、ゲーム部分が良ければ面白い

普通はこうだと思うけどなー


それとバイオハザード5の体験版やりました

感想
・グラ凄すぎ
・難しすぎ
・グロいぃぃぃぃぃぃ!

バイオ4をGC版やPS2版でやってクリアした事ある人なら大丈夫かもしれないけど、Wii版しかやったことないヘタレな私には難しい
まあ何とか2回目で慣れたけど
後武器の持ち替えやアイテムの使用、アイテムの入手が全てリアルタイムになったからかなり難易度上がった気がする
おおおおおちつけけけけままままだあわわわわわ
ピンチになるとパニクる私にはかなり難しいぜ
ついでに敵増えすぎ
バイオ4の軽く3倍ぐらいいないか?
ていうか味方のAIバカっぽいけどこれは2P前提じゃないか?

とりあえず製品版買ってもクリアする自身ないや・・・
超劣化でいいのでWiiで出すか、リモコン+ヌンチャクのような快適なコントローラー安価で出してください(´・ω・)
.08 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/677-77507b6a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

