
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

驚き

1、お届け日が11~18日のPCモニターが今日届いた
konozamaさんには今週驚かされっぱなしだwww
余りに早くて少し戸惑ったわwww

んでXBOX360をHDMIに繋ぐのがよくわからなくてさっきGEOとTSUTAYAに行った
結論的にはケーズ電気で買ったHDMIケーブルで済んだ
無駄なお金使うところだった。なくてありがとう


2、携帯買い換えた
本当は機種変えの割引来月切れるんだったけど絶対に行かないので今日買えた
どうせ1000円ぐらいだし、私払わないs
一応最新機種っぽい930SH。Nシリーズがいいんだけど、あるのに気づいたのが買った後という正に後の祭り

んでまず画面のでかさに驚いた。今まで使ってた奴の1.5倍ぐらい
そしてネットの繋がりの速さに驚いた。前のが遅すぎたのかな?
さらにカメラ綺麗過ぎワロタ。やだ何これ綺麗過ぎる。
とりあえずこの高性能カメラで愛犬激写しまくる
後前の携帯はメール着信音の長さ5秒固定だったのが変えられるようになった。
まあこれは今時普通ですよね。あの携帯がおかしいだけで



本日のお買い物額
約35000円
・PCモニター・・・28000円
・HDMLケーブル・・・3200円
キーボードカバー×2・・・2000円
外付けキーボード・・・2000円
キーボード掃除する奴・・・500円
プリンターカバー・・・1000円


そして明日下ろすお金・・・6000円
ハーツ買うお金で色々買ったから。電気屋は恐ろしい・・・色々買ってしまう
.06 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/675-43a9139b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

