スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行方不明

見せてやろう! ただでは済まさん 『裂衝蒼破塵』

ウッドロウのBC
そろそろ誰のBC書いてきたかわからなくなってきたのはないsy(ry
ていうかこれカイル君のBCなのにね~・・・なんでウッドロウがw

ではコメントのお返し

レテさん>5人でメイクアケーキ・・・どこのチームかわかりませんがどこでもきつそうですね・・・w
私の優勝商品欲しいけど時間が・・・OTL


では簡潔に日記です



TOEO

ん~・・・メイクアケーキに登録だけしておいたのですがぶっちゃけはじめる瞬間はいなかったので参加できず・・・

その回に当たった方々ごめんなさい

そしてやることないので
かんがる~さんにご飯(闇鍋)置いてルナさんと適当に話して落ち・・・

レア狩り行こうよ・・・



TOD

何とか2週目クリアしましたw

どうでもいいけどイビルミクトランが強すぎる・・・
終盤になると味方は生き返られせても即死するので私のスタンでフラッシュとキュアを使用して
チャージ→BCの繰り返しでしたw

オールディバイト使ってたのですがちょこっと油断してミクトランの攻撃食らうと一気にHP半分以下・・・
一回93ぐらいになって焦りましたがw

そしてついに極める3週目w
とりあえず二つセーブデータ作りました
ひとつは普通の奴
セレクトモード+上の方の三つ

もうひとつは・・・
一人旅モードw

とりあえずまずは一人旅の方でカオスで進めてますw
すると最初のウルフ戦で・・・

最小CC12

( ゜д ゜)


ちょw何デスカこの終盤並のCCw

ただ敵の攻撃も凶悪なので雑魚戦で死ぬことが多々・・・w

マイソロ
とりあえずのほほんと進めてます
今の職業は剣士です
とりあえず・・・チェスターが中々同行してくれない・・・OTL

君が来てくれないと買った意味ないではないか~・。゜(´д`)゜。・(ぇ

まあスタンは結構ついてきてくれるのはいいけど・・・w

そういえばアニーの特技どうなってるのかな~?
一人だけ異質な気が・・・w

ポケモン

ずっとLV上げw
あぁ・・・でも24日か25日に妹がサクラビスもらってきてくれるとか・・・


どっちも昼間はうちにいないのにね~w


それと今から長くて明日の朝まで行方不明になりますが
探さないでください

               遺跡


家出風にしてみましたw


今日はこの辺で
ノシシ



あぁ・・・めんどい・・・寒い・・・
.24 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/67-ac3a9709

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

