
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これが性

久々にSRPGやりたい症候群に駆られた
FEもやってるんだけどどうしても闘技場がつまらなくてやめてまう
やんなきゃいいんだろうけど、勇者シリーズおもっきし改造したいというのもある。
というかオグマ成長しろよおおおおお!

どうしようかな~。
ざっと調べてみるとアガレスト戦記が上がった。
XBOX用のPCモニターと一緒に買ってしまおうか。でも今は時間ないしな~。ぶつ森おもしれ~
というかどうせ移植してくれるならこれより戦場のヴァルキュリアのが良かった。
個人的にこっちのが面白そうだし


ラストレムナント
風邪も治ったので1週間ぶりにやった感想

インアンもそうだけど、これも人を選ぶな~
戦闘は面白いけど、モーション悪いし、グラもガクガク。こういうのが気になる人は出来ないね。
さらにその戦闘もちゃんと行動を決められるのではなく。ユニオン(小隊)ごとに大まかな作戦を選ぶという方式(ただどの作戦でどういう行動するのかはちゃんと見れる)
それとヴェスペリア・インアンとほぼ無ロードでやってきたせいか少しロード気になるな。インスコしてこれだからインスコしないとさらにひどそうだ

期待地はインアン>ラスレム>ヴェスペリアだったけど
面白さはヴェスペリア=インアン>ラスレムだったな~
なんだかんだいってヴェスペリアは面白いしね。インアンも気になる部分さえなくせばヴェスペリア超えられた
ラスレムはなんつーか開発しなおせ。


そういやマイソロ2ももう後一人だけだね
頼むからシャーリィにしてね。唯一ヒロインで出ない子。それがシャーリィとかいらないから

まあ妹の話だとシャーリィアンチって酷いらしいね
初代マイソロにシャーリィ出すなとか抗議の分送ったとか声優にまで抗議のメール送ったとかとても正気には思えませんわ
とりあえずAは長髪ルークも選べるようにしてほしかた。

しかし何でアッシュは良くて長髪ルークは駄目なんすかね?性格同じじゃん
.29 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/669-e4550103

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

