
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

面白いけどたぬきち買い取ってくれないとやる気が起きない

自分の家を改装→たぬきちの店改装は出来ないけど

たぬきちの店→自分家だと出来るんだね

そして昨日ぶつ森ではハーベストフェスティバルがやってました
どんなのか説明めんどくさいから気になるならこっち見て

簡単に言えば狂気乱舞する村の住民から逃げ惑う七面鳥にナイフとフォーク渡して最後にはおいしくいただくイベント

あながち間違いじゃないのが怖い
まあ任天堂は昔からこういう黒い部分入れまくってるけどね。子供向けとか偏見もいいとこ
ポケモンだって初代は何頭のインド象が犠牲になったと思っているんだ。スリーパーなんて幼児誘拐しちゃうんだぜぃ?

聖戦の系譜も今改めてシナリオ見るとやべぇ・・・内容がブラックすぎワロタ


まあんな事はどうでもいいとして
そのイベントで稼がしてもらいました
合計で140000ベルぐらい
生きてる親友を食べようとしている村長も鬼畜だけど、私も鬼畜ですね。
あの鳥さん寿命かなり縮んだろうなwww

以下スクショ
これやってるときにスマブラのはそのまま取り出せないのがわかった
Wii伝言板に貼って送るしかないのかね~?

RUU_0014.jpg
お前隠れる気ないだろwww村長気づいてー

RUU_0016.jpg
自分でデザインしたカイウスの服。袖に違和感。一番のお気に入り

RUU_0017.jpg
噂のCG主人公シング・メテオライトの服。ぶっちゃけこのデザインはぶつ森じゃ表現出来ないわ

RUU_0018.jpg
ラタトスクの服。Miiお面はエミルのつもり。ちゃんとラタトスクVerもあるよ

んで上から
レイヴン・未使用・シング・正に外道
ウッドロウ・ラタトスク・リタ・クマー

青字が貰い物
.28 2008 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/668-afdaef3e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

