
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そして始まるローン地獄

買って初日に最初の分のローン19.800を払い終わったヒャッホーとかイエーとか思ってたら
たぬきちさんから「家、増築しちゃう?」といわれました
もちろん二つ返事で頼みました

で、昨日
家がすごい広くなってヒャッホー(2)して、魚釣ったり虫捕まえてたりし、それをたぬきちの店に持っていったら「今回の増築費用140.000ね」

・・・(゚Д゚)ハァ
桁間違えてない?とかあれ、見間違いなんてチャチャなもんじゃ(ry
たぬきちさん、今度はいつ返せるか分かりません(;^ω^)

まあスローライフが売りですしね、のんびり返そうと思ってますよ。
しかし頼まれた魚が釣れない。フナ前釣れたの売っちゃったんだよー(´;ω;)
とりあえずお花畑で文字でも作る。
何、闇鍋文字で鍛えられたこの腕、まだまだ衰えはせんよ(多分


それにしても今日は一人だ。体調がすこぶる悪い時に一人だと少し心細い
.22 2008 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/664-c58db7b2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

