スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

買ったのに酔うから出来ない

本当はクロノトリガーを積む予定だったけどラスレムってかXBOX360を積むことに
理由は体調不良のせいでラスレムで酔う。インアンで酔う。TOVで(ry
これらは視点がグリングリン回るからすごく酔う

どうぶつの森も微妙にきついから連続でやれるのは30分~1時間が限度かな
クロノトリガーは酔わない。流石2D・・・といいたいけど画面見てるのがつらくなるからあんま連続で出来ない、せいぜいぶつ森とおんなじぐらい
さっさと治らないかな~。明日で1週間具合悪いまんまじゃん

それと今日TSUTAYAでワイヤレスセンサーバー買った
線がないおかげか凄いスッキリした気がする。
ただ電池を食うのが難点かな。それと個人的に任天堂の純正品じゃないのも嫌
クラニンの特典に加えてくれないかなー。とりあえず純正品は手に届くところにおいておこ


それと前の記事、不自然ってなんだよ。不親切だろうに。
でも直さない素敵な面倒くさがりっぷり
.21 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/663-e924baa7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

