
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日以降どうやって行こうか悩む

ラストレムナント・クロノトリガー・街へ行こうよどうぶつの森買ってきた

ラストレムナント
約1時間プレイ。感想は戦闘が未だにわからない点があるなー
まだ面白いかどうかの判断は出来ない
ただ主人公の走り方きもいwww

それとインスコしてやってみたんだけど箱○がすげー静か
結構ゲームに集中すればうるさくは感じなかったけど、こうやって見るとやっぱうるさかったんだなーと思った。ただ箱○が静かだと若干違和感あるw

街へ行こうよどうぶつの森
約1時間30分プレイ。感想は結構おもろいね
今の所目標は家のローン返す事だね。その為に色々拾っては売りの繰り返し
ただ少しインターフェースが不自然。Wiiはポインターが売りなのは分かるけど、十字キーで選択出来るようにもするべきだと思った。後服のデザインもポインターでするんだけどやりずらい

クロノトリガー
とりあえず次元の闘技場面白そうです


ていうか買いに行ったら具合悪くなった。
それと明日以降のシフトわからんけど、まあ明日行っても大丈夫だろ。
電話して休んだ事とか色々言いたいけど電話は具合悪くなるからしとうない
.20 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/662-3a3ab4b2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

