
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気持ち悪い

土曜日にいのまた版画展行ってからずっと気持ち悪い
おかげで昨日・今日とバイト休んでしまった。うわー
食欲ないのに無理やり食わされるのは苦痛以外の何者でもない
今日まで摂取したもの
納豆ご飯・味噌汁・豆腐・オロナミンC・ラーメン少々・水
いつもより確実に水分取ってないけど生きてるから大丈夫だな
というかゲームしたい。ゲーム全然してない。ゲームゲームゲーム。
実はさっきしてみたけどすんごい気持ち悪くなった
3Dは確実に酔うのは分かった。2Dなら大丈夫かな?チョコボかカルドセプトならいけるか・・・?
カービィは無理。タイムアタック出来ない

とりあえず水曜日までには直さないと。奥華子のNEWシングル買いに行けない
更に木曜日にはラスレムとクロトリがあるし、金曜日はバイト100%休めない
まあ少しはマシになってるから大丈夫だな!(二度目


そういえばポケモンプラチナでメンバーズカード配布されるみたいですね
ダークライ没イベントになったかと思ってたのに。まあこれで3匹目のダークライが手に入るわけです
こんなにどうしろと?ダークライよりミュウかルギアの配布をだな


テイルズ人気投票4回目開始したみたいです
チェスター・キール・カイル・カイウス・エミル・リピターで迷ったけどエミルにした
まあリオン+SAVの男キャラが上位占める出来レースになるのは見え見えでやるだけ無駄なのはわかってるけど、壁紙目的でやった。でも投票してから気づいたことはカイウスとエミルいないんだよね。やんなきゃよかつた。そういえばヴェスペリアのアンケートやり忘れてた
というかだな、腐女子の組織票争いになるんだから、男・女で分ければいいのに
女は何気に毎回トップ入れ替わってたり、プレセアが安定してたりと、結果の見えてるトップ争い(笑)より面白い
男はリオン・ユーリが確定でルークorジェイドorクラパパでトップ3だろうな
つーかリオンってジューダスと票割れてるはずなのに両方毎回トップクラスってどんだけー
ついでに藤島:いのまた+中澤+奥村に分ければ(ry
てかさ、藤島はもう別扱いでいいよ。藤島さんは好きだけど、信者が嫌い。信者の隔離病棟として別扱い
後ハーツにもユーリ出るみたいね。テイルズスタジオの藤島プッシュは異常。
バルバトスもマイソロ2に出るっぽいけどいい加減出すぎで飽和状態だからイラネ。
それとハーツの戦闘動画マダー?
.17 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/658-d4c9400a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

