
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

話題を区切るのは2つ分の改行

自分の部屋にコタツ買った。
ホームセンターで安かったから。広告見る限り電気屋で安売りしているときと同額だけど、
最近あまり安売りしてなかったし
コタツ布団はばーちゃん家から使ってないのをもらった。後でお礼いわなきゃなー
ただしただでさえ狭い部屋がさらに狭くなった
そしてコタツ買ったことによりPCするとき座椅子が活用出来る!
これで猫背がひどくならなくなるかも
前にPC置きに使ってたのはPCモニター買ってそれ置こうかな~
妹のなのにね


今日古本屋で突撃!パッパラ隊全巻とフェアリーテイル4巻まで買った
パッパラは105円だったから衝動、フェアリーは今週の引きが面白かったから
ただ買ったのはいいけど置き場所が困る
RAVEもまた集めようかと思ったけどまだ250円して高い
250×35=8750=・・・
万代でセット売りしてないかなー


某モール近くに新装開店したトイザラス行ってきた
のはいいけど胸押さえながら行ったら段差に乗り上げた。更に痛み増した
中見た感じ広くなったなーという印象
ただXBOX360のコーナーが消失していた
今売れ時なのに機会損失ですかねー
まあ売り時と行っても前に比べたら・・・だけど
.14 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/656-76bd8a85

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

