
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

理想と現実と苦痛と通信と遊戯

理想                 現実
LV1 2:10:00             LV1 2:32:50
LV2 5:30:00             LV2 5:55:90
LV3 4:30:00             LV3 4:29:20
LV4 8:00:00             LV4 8:24:07
LV5 9:30:00             LV5 12:20:55
計 29:40:00             計 33:42:22(新記録

目標タイムクリア出来たのがLV3だけ。しかも超ギリギリ
私の腕では@2~3分ぐらいしか縮められなさそうだわー
それとバカだから今回ドラゴン戦でマッハタイフーン使い忘れた。これやってれば@1分は縮められたはず
というかメタナイトでゴーDXの最短記録って今どんくらいなんだろ。調べてみる

苦痛
最近座ってても立ってても寝てても胸が痛い。
とくにうつぶせになってるとかなりヤバイ。胸ヤバイ
休みだったお陰か、肉体的にはかなり回復してると思うけど胸はやばい。治る気配最早ゼロ
とりあえず今週友達と行くいのまた版画展に行ければいいや。来週は今のところバイトは3連休なわけだからひどくなっても大丈夫だろ多分きっと絶対もしかしたら

通信
友達に誘われてルニア戦記はじめた
感想は
良い:コンボ好きな私には合ってる、LVがサクサク上がるのが良い
悪い:私の持ってるパッド対応してなさげ、ラグがある

特にラグのせいで攻撃していると思ったら全然別の方を攻撃してたぜ!というのが多々

遊戯
ソーマブリンガー:act.3までクリア。敵キャラのかませっぷりに吹いた
チョコダン:シドベンチャー40Fから難易度高すぎやしやせんか?
スマブラ:クリアゲッター@4つ程。ただこれらやるのめんどくさそー
.13 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/653-b0238db5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

