スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再販キタコレ

シドとチョコボの不思議なダンジョンかいました
バイトがはじめて3連休だったのはいいけど前2日は色々あって何も予定のない最終日にこれが手に入るなんてなんてラッキーざましょう

前も3連休候補あったけど潰れたしね

やった感想はWii版は何だったのかと思いましたね
ムービーも入ってるし声もあるわけで・・・

まあムービーのフレームレート落ちてるし、爪装備時の固有グラも消えてるからWii版もいるかな


まあそんなことよりも
何とチョコボレーシングとチョコボの不思議なダンジョンのサントラが再販してました
さっそくamazonに行って速攻買いました
加えてチョコぼっくすとチョコボストラップ買ったから約7000円の買い物に
チョコぼっくすは今使用しているのはFFCCの限定版だから今のには使わないで予備のWi-Fi用の方につけよう。デザインが可愛過ぎて衝動買いしてしまった

とにかくサントラ楽しみだわ~
.30 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/640-99248b5d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

