スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何かあれだね~

真の姿を現せ!業炎の剣!その身に焼き付けろ!奥義!業魔灰燼剣!

スタンのBCです
ぶっちゃけこれより殺劇とか緋凰の方が使用率高いですw
強いんだけどね~w殺劇のが好きw


それでは今日の(?)日記です



TOEO

昨日はINをしてかんがる~さんがいたので闇鍋を置き
偽かんがる~として隣でafkしてました(すぐにafkするなら入る意味あるのかと小一時間(ry)

そして戻ってくるとかんがる~さんがいなくなってたので露店見ようかな~と思ってたら・・・

かんがる~さんが重なってた!?

気のせいって言われましたが(ぁ

そしてしばらくするとかんがる~さんがついにギルド設立!?
ギルド名は・・・書きませんw
許可も得てないのでね~w


そのあとはルナさんとしばしばお話をして眠いので落ちることにw
最近激しく眠いですwなんでだろ~w


ポケモン

最近はものすごくポケモン熱が再発しまくりですw
ポケモン図鑑の方の攻略本を購入したので何覚えるのかわからなかったポケモンのタマゴ技などもわかり
一気に育てたいポケモンが増えましたw
特にリザードンは私の中で最強にするべく日々奮闘中w

本当かどうか分からない情報なのですが一応試す予定です
この情報が本当なら私のリザードンは皇帝になれるでしょう(*´д`*)(何の皇帝だ?)


TOD

とりあえず怖い顔のフィリアさん見たさにトラッシュマウンテンでジョニーをサポートにして戦ってましたが・・・

勝手にBCゲージは増えるし、攻撃で増える量も桁違いでしたw
多分2~3戦に一回はLV3のBC使えてたかもw

とりあえず今週中に2週目終わらせて本領発揮の3週目したいw
Wiki見ながらサブイベントもすべてしてみせるw

そして・・・カオスバルバドスをハメなしで撃破だ~w


それではこの辺で

ノシシ






どこかの手羽先さんにうpれと言われたのでチェルシーでもうpりますヽ(´ー`)ノ

15DEC-00.jpg



おっと間違えたパワプロのバルバドス似のメキシコチームをうpしてしまったw


そんなわけで今日はこのへんd・・・



・・・うpしなきゃだめ・・・?




20DEC-00.jpg



一応ひざ上まで書きましたが写メなので胸上を・・・

とりあえずあれですね

とてもチェルシーには見えない


さて・・・次は何描こうかな~
候補はルーク・ファラ・ヴェイグ・アニー・ウッドロウ・チェスターかな~?
まあ次こそはうpしないお!
アイテムもらえたらそんな気持ちもすぐに吹っ飛びますが(ぇ



それではこの辺で
ノシシ
.20 2006 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/64-d447696a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

