
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いやったぁぁぁぁ

ようやくFE新暗黒竜のノーマル終わったぁぁぁぁ!
これでハードLV5をやりまくれる

ノーマルは新キャラだけクリア出来る(しかもほぼフレイだけでクリア出来る)難易度ですね
あまりのつまらない難易度に訳1ヶ月も放置してしまった
エムブレマー失格ですね。

まあフレイ隊とナギ・チキ隊作ったら即効消してまずハードLV5の終章クリアしよ


しかし明後日にはチョコボの不思議なダンジョンDS出るというのに何でやるもの増やすかな~。私は
そういやクリアしてない物ややり込む物をいちいちDSの箱から出すのめんどいからこんなものを買った

裏表合わせて12枚入れられるやつ
これプラステンペストの2枚入れるのもあるから計14枚持ち運び楽に
28OCT-00.jpg
見にくいけど表にはプラチナ・ドラクエ5・世界樹2・FFCCRoF・ASH
裏にはパール・イノセンス入ってます
予定としては後カービィ、チョコダン、ハーツ入れるつもり
まあめったに外には持ち運びしないけどね。うちの中でもめんどくさいじゃん。取り出し

というか12枚入れられる奴これしかなかったけど開閉部分がプラスチックだからすぐ壊れそうな気がする
.28 2008 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/639-ba8ab57e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

