スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

表紙詐欺ってーの?

昨日呟いてた通り新しい漫画求めてバイト帰りにTSUTAYAに寄った
今までは自分の目で見たり知っている漫画家さんのしか買わない主義だったので、ここはあえて自分の好みの絵を探して表紙買いしようと思ったわけです
で吟味したかったけど立ち読み客とか立ち読み客が邪魔で出来なかったので(目が悪い故近くじゃないとよく見えないんです)
新刊とか特設コーナー見に行ったら
25OCT-01.jpg
お~グレ漫画じゃないかと表紙買い。グレは絵柄が好きだし、まあいいかなっと
最初の思惑とは違うけどそれは平日の人のいない時に吟味しようということで

このほかに
・ぷちえう゛ぁ
・らき☆すた6巻
・新装版ローゼンメイデン1・2巻
買いました。どれも妹さんのですが

それで家に帰りさっそく見てみました
25OCT-02.jpg
あれ?絵柄古くね?




あぁ・・・完全版って奴っすか


(´;ω;)


今度仙台に行った時久々に寄り道しようかな~
最近仙台に行っても私用だけ済ませて全然寄り道してなかったし
.25 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/637-010a63ce

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

