スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

色んな

・今日
大雨が降りまくった。そして考えと違い雨が強くなる一方だった
そのおかげでまずバイト先に向かう途中でズブ濡れ。バイト中にずぶぬれ。帰り道でズブぬれの3本
バイト早く帰してもらえたのは物凄く嬉しいけど用事があったせいで全身濡れたまま用事済ませた。風邪引くって

・寒くなってまいりました
とは言いがたい何とも微妙な気温だけど私服が少ないので上着何着か欲しいな
後ズボンもほすぃ。

・髪切った
いつも思うけど髪切った後の髪形が微妙。まあ顔が(ry

・カルドセプトDS
水のクリカード全部揃ったのでそろそろ水単ブック完成させようかな
暫定的な水単ブックはあるんだけどね。クリ全然揃ってない時のだから弱い

・スマブラ
ボスバトル「とても難しい」までクリア。リザードン様様
ただゲキむずクリアする自信がぬぇー。

・XBOX360
親父さんが帰ってこられるとXBOXliveに繋げないから実績解除時に日付入らないから解除したくなくなる
無線アダプター欲しいけど8900円は高いです
それとプレイチャージキット買おうかしら。ヴェスペリアの術技カウント稼ぎする為には必須だな~と考える

・何か新しい漫画
欲しいけど何かいいのあるかな~

後色々あったからか今すげー眠い
.24 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/636-8c734a62

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

