
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハメハメ(性的な

カルドセプトDSでメダルの習得条件でめんどうくさい(と思うのが)ものの内

☆10 名声の証 90000G以上獲得した状態で勝利する
☆28 統一者の証 敵の領地が一つも無い状態で、サドンデス以外で勝利する
☆29 鎖の証 領地を10連鎖以上させた状態で勝利する
☆33 幸運の証 通行料を20回以上奪う
☆41 守りの証 20回以上敵から土地を守る
☆46 不可視の証 1ゲーム中に10回以上、戦闘中敵のクリーチャーの攻撃を無効化する
☆47 鏡の証 1ゲーム中に5回以上、戦闘中反射で敵を破壊する
☆48 錆の証 1ゲーム中に10回以上、戦闘で使用された敵のアイテムを破壊するか奪う

をいっぺんに取れるやり方

対戦場所
一度クリアしたストーリーモードのビスティームがお勧め
理由は
☆城を通らずに全ての土地を行き来出来る
☆ちょっとした対策で簡単に嵌めれる
ひとり対戦で対戦相手選んでやるのもいいと思う
ただメダル取れるかはわかんない

ブック
必須クリーチャー:火のオールドウィロウか水のケルピーのどちらか
個人的にはイビルブラストで一撃で死なないウィロウがお勧め
必須スペル:ドレインマジック・リフォーム
後グロースボディとランドトランスもあると楽
後は防御系のアイテムを多めとライフストリームを入れるといい感じ

やり方
・まずは適当に進めてウィロウやケルピーで相手を破産させ、魔力枯渇状態にする
・その後急いで城の両側の土地をLV5のウィロウやケルピーの能力が発動する属性に変える
・そうすると相手は外側に出ることがほぼ出来なくなる+2000G~のお金がマイターン入ってくるので後は自由に土地を埋め梅して上記の条件をクリアすればおk
・応援でHPがプラスさせるクリやグロースボディでMHPの底上げすれば更に安心出来ます

注意
リフォームでドレインマジックをしないと魔女のおばはんにドレインマジックされてしまい、一気に目標魔力まで行かれて大変冷や冷やものでした(体験談

まあ普通に気づきそうだけど念のためにね・・・
.23 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/635-a7f4df2f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

