
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くまった

テイルズチャンネルでハーツとマイソロ2のPV見た感想


・ハーツ
ラタトスクのPVぐらいwktkするけど、ラタトスクの出来が出来なだけにこのwktkは警戒する
まあラタトスクと違ってテイルズスタジオ製だから戦闘面やインターフェースは大丈夫だろうけど

どうでもいいけどハーツのPV(TGS)見てるとどうしてもD2にしか見えない
PV最後のシングとコハクの会話シーンとか剣振る所とか見てるとどうしても・・・
後メルネス様がいたような気がしたけど気のせいですよね

・マイソロ2
結構面白そうだけど相変わらずのコピペダンジョンが気になるきにな~る
それ以外だともうPDSAキャラいらね
現状だけで
P=クレス・アーチェスター・すず(パーティキャラ6人中4人
D=スタン・ルーティ・リオン・ウッドロウ・フィリア・コングマン(パーティキャラ9(10)人中5人)
S=ロイド・ジーニアス・リフィル・クラトス・プレセア・ゼロス(パーティキャラ8人中5人
A=ルーク・ティア・ガイ・アニス(パーティキャラ6人中4人
これだけで18/50

しかもジェイドは出る可能性あるし(参照

つーか藤島さんは描いてる数少ないんだから出すキャラの分母は藤島<いのまたにすべきだと思う
だから後はカイルとルカ出して、LとTからもう2~3キャラずつ出して
希望薄いかもしれないけどエミルとマルタ出して欲しいな。
追加キャラ31人中15人?ぐらい出てるから上の足せば10人で後は敵側のキャラ出せば割合いいじゃん


でも多分藤島キャラ優遇でくるんだろうなちきしょー
.14 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/617-f79e5449

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

