
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まあ魔法使いなんてそんなもんですよ

来週の木曜日まで休みがなくなったぞ~
加えてあれが起きたら最早最高にヤヴァイ状況になるわ~。
まあ木曜日って事はカルドセプトDSの発売には休み取れるわけで
友達も同じTSUTAYAで予約してるから車に乗せてもらうなりバイクで行くときは買ってきてもらったり

それはそうと今更ながらリタがやばい
イージーとはいえ200人切り3分弱で終わるとはおかしいだろ
単純計算で魔装備の限界地9999にするのに3時間程度あれば達成できるわけですから
どんだけ贔屓してるんだよスタッフ!とか思ったけど、魔法系が強いのは今に始まった事じゃないや

ミスティシンボル付けたアーチェとかリアラとハロルドとか前例がいたわ
まあD2の場合は突き詰めれば前衛のがマグナ様退治早く終えれるらしい


後アビスの時もそうだったけど色々お世話になってるブログで海外版ラタトスクの情報見て唖然とした
トップ3に入るぐらい好きな作品なだけにこの差は酷い
こちらに書いてある通りに旧キャラLVキャップ解禁+会長秘奥義追加とかあったらなけてくらぁ
つーか日本版も無理に発売しないで
ヴェスペリア同様同時販売にすればよかたのに。そうすればもう少しマシになっただろうに
.11 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/615-ebc99210

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

