
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

任天堂カンファレンス動画

任天堂カンファレンスで発表されたゲームソフト一覧

FEがなかったのは残念だけど(あまり期待してないけど)
発表されたので個人的に気になったのは

Wii
・フォーエバーブルー2
・ファミリースキー2
・ソニック
・FFCC

DS
・FFCC

かな

後は知ってたりするものだったし
しかしフォーエバーブルーの続編が出るのは驚いた。これも結構良作で面白い
今回は発売日に買うかな~。多分


それと新型DSはいまのとこいらないや。
DSwareが出るか
こっちは決まってるみたい
名称はDSi
価格は無料・200・500・800らしい

Wiiwareの保存が出来るなら買うけど
今の所はWiiwareの保存できないっぽいし、18900円って明らかに調子に乗ってるし

後Wiiのストレージ容量の問題がSDカードからの直ロードか~
SDカード⇔Wiiだと遅いんだよな~。まあその辺は何とかなってると気体するか

それとWiiwareのJsoundは自宅でカラオケっぽいね。
30000曲だそうで
でも自宅に防音設備ないと使えない気がする
.02 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/609-be32e925

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

