
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

体力ないんす

最近夜の9時を過ぎるとたまに目の前が真っ暗になるほど眠くなる
そんなに眠いくせに深夜に寝て(主にゲーム的な意味で)5時とか6時に目が覚める

これなんて年寄り?
まあ最近色々疲れてるけど、流石にこれは・・・
今度の休みにグッスリ眠るか


以下オブリビオン
前回どの変まで書いたか覚えてないから飛ばしでいくぜ


まあ死体からカギを奪って、先に進んでゴブリン?やらスケルトン?を倒しながら進んでいくとまたもや国王に

もうこの抜け道色々繋がり過ぎじゃね?とか思いながら同行することに

よし我が剣を見よ!とばかりに張り切ろうとしたら
国王の護衛がまー強い強い
何もせずに水道最深部?へ

そこで追っ手に追いつかれて国王が私に王家のアミュレット渡して来て後継者に渡してくれですって!
で話終わったらいつの間にか殺されてた。何故か護衛Bまで
で残った護衛Aに水門のカギ貰って見事に地下水路脱出!

そして町が分からずに迷子。泣きそうになった


でチュートリアルも終わり私のキャラ

名前ホリン
種族ノルド
星座戦士座
職種フォーレスト(カスタム)
で鍛冶・刀剣・重装・話術・水関係の・で後忘れた・・・
というキャラで世界に出ました

眠いからかなりはしょった。後悔はしてない
.13 2008 名称未設定_0 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/601-b9339e9c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

