スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パワフル実況プロ野球13・13決定版OP曲「one」

見せてやろう! リミッターを外させてもらう。・・・あとは任せたぞ・・・。


ウッドロウ様(何故か様付け)BCです

これはBCの中で最強の威力がありますが使った後ウッドロウ様は死に絶えてしまいます
味方にライフボトルも投げつけるみたいですが
CPUウッドロウ様が使うときって味方死んでないんだよねw
死に損w



ではコメント返信

クリさん>おぉ・・・バルバドスの攻撃を受けていきているとは・・・
クリさんは最強の称号をもらえますよw

レテさん>ですね~・・・w
敵に突っ込んで食らうか与えるかの私には向かないですw
ただ・・・レインボーアーチ連発は強いですがw

チェリー・・・一個取って飽きちゃったw


それでは本日の日記です



本日は露店放置してました

何故なら

パワプロが届いたのですw


ヽ(´ー`)ノ

なので裏でおまけのOPとEDが入ったCDを聞きながらの放置でしたw
しかし・・・商品は一個も売れずw残念w
まあくだらないものばかりだったからね~w

とりあえずTOEOな内容はssでも貼るのでカテゴリーはTOEOですw


まずは一枚目

jxc.jpg


光の橋を作るためのウンディーネ召喚の儀式
結果は現れませんでしたがw

二枚目

xdg.jpg


不自然な木が二体・・・明らかにういてますよwマホガニーさんw

三枚目

dtjd.jpg


・・・ハッ
さ・・・三体目~!?!?背後を取られた~ぴ~んち!

四枚目

z.jpg


戦闘中
く・・・こんなにちぇり~投げるなんて・・・><
ちなみにこれのどれかをぱくりましたw


さて・・・TOEOはこの辺で

次はTOD・・・って言ってもあまりしてませんが・・・w

クラウディスを迷いながら攻略しアンスズーンで動力ユニット集めで終わらせました

非常に短いw
ところでTODにはこんなに心ときめく料理が

   ~リリスが料理時~ 
闇丼   光と闇丼

闇鍋   深闇鍋

究極暗黒鍋

至高暗黒丼


すばらしい(*´д`*)
D2スタッフはよくわかってらっしゃるw
ただ・・・今作は自由に料理できず発動条件があるのですが

発動条件が・・・

闇丼 全員のHP合計が10%以下

闇鍋 戦闘中、全員のHP合計が10%以下


 発 動 す る か ~ !

どんなピンチな状態ですか・・・OTL


ここからは今日届いたパワプロ

今日パワプロ届きましたが(何回もイイマス)
13はやったことあるので
新しく追加されたシナリオがつまらなかったら
即売りする

と思いながらプレイ

練習期間は10+10+10で30日
つまり実力で最後まで行かないと困った子になるということですね・・・

まずは私が作りやすい俊足タイプの外野で名前は「フィン」

まずは初めの10日間練習してメキシコと対決!

久々なせいか凡退が続き相手の回

・・・2ランホームラン打たれた・・・OTL

何の直ぐに巻き返してやる~と9回表

4対1

フフフ・・・どうです?本気出せばこんなものですよ?

相手が4点ですがね・・・OTL

なのでさっさとリセットw(ぁ

仕方ないので4番タイプにすることに
私の4番は昔から両打にしてます
名前は「マルス」
・・・えぇ、お気づきの方もいるでしょうが
私はパワプロの選手は皆ファイアーエムブレムから取っております
なおその際元となるキャラの能力を考慮しながらポジション決めたりしますが
一部お気に入りのキャラはそんなの無視して4番タイプや万能タイプに仕上げてますw
ファイエーで言うならドーピングみたいなもんですかね?w

そしてメキシコ戦へ

・・・そして気づいたことが一つ
メキシコ代表微妙にバルバドスに似てない?w
今度写メでもうpしますw

結果は1対2でギリギリ勝利w

そして次の10日間の練習中に友沢君と信頼ゲット
これで練習ボーナスもらえるw
しかし怪我で2日ほど練習出来ず

続いて韓国戦

1対4で結構快勝(・・・アレ?)

んで次の10日間は・・・

怪我で3日ほど練習できなかったり・・・OTL

最後アメリカ戦

もちろんここまで
メキシコ>韓国>アメリカとCPUのLVも上がり劣化した私の腕では勝てるかどうか微妙なとこに

3対8

・・・( ゜д゜)

あれ・・・?腕戻った?w

そして出来た選手は

弾道4 ミート14 パワー145 走力12 肩・守備6 エラー7

とまあまあ好感触w
ちなみに1塁手なので肩・守備は少なくしてます

能力もパワーヒッターと広角打法も取れてるのでいい出来です

・・・全部練習出来てたらもっと強くなってたし
アメリカに勝てないかな~とパワーヒッターをかなり早めに取ったので
後悔しまくりです・・・OTL

まあマルスは最高の出来になるまで作り続けますがw


最後に私の好きな漫画家堀口レオさんのHPで紹介されてた
痴漢男のマンガも置いてみますw興味あったら見てみてください
結構おもしろかったですw

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

ちなみに18禁ではないので期待しないようにw
早く続きが気になるw


さて野球に興味ない人には全然おもしろくない日記でしたが
今日はこの辺で
ノシシ

.15 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/60-1538ad0e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

