
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

健康って何だっけ・・・?

任せてください! えぇーい 強いのいくよ! 『ワイルドギース』

チェルシーのBCです
見てわかるかもしれませんが某D2の弓使いの秘奥義ですね
そして気になる一言
「強いのいくよ」

「強いの」

「強い」

つまりナナ○ーのは弱いですかソウデスカ

それではコメント返信

クリさん>大丈夫ですよ・・・
骨は拾っときます(ぁ

国産かんがる~さん>国産・・・レアものだ(ぇ
フフフ・・・せっかくのスポンサーを逃がしませんよ(マテ
そして・・・
骨は拾っt(ry


というわけで大切なフレを二人も全身筋肉タイツに奪われましたが(マテ)本日の日記です


喉が痛い、だるい、咳がTOMARANAI、胸が痛いとまあ
どこかで感じたことある症状が出てますが


きっとただのデジャブなのでほっときますか~(ぇ



そしてせっかくの木が白くなっているのですが上記のデジャブのせいでまだ行ってません
とりあえずこのあとちょろ~と見に行きますが


今日はTODオンリーです



とりあえずRキーを取りに行くとこから再開ですが

イビルだとはめられると即死につながるので全滅しまくりですた

主にこんなフウに


戦闘開始

グレンケン→グレンケン・・・後ろの私の天敵のカース何たら唱えるエネミー詠唱開始→止めに行こうとする→ゴーレムOrスライムに邪魔される→カース何たら→ヽ(´ー`)ノ

でむかついたので沈没船でLV上げ

とりあえずシンプルでしたのですが・・・

CCが少なくてものすごい不満

いらいらしながらなりきりリオンでしてたのですが(地弱点なので)ゲッセンコホウすら出ないw

とりあえず7上げたので再び突貫


楽勝モードw

とりあえずあれですね

私にリリス操作は無理です
防御が・・・ねえ?OTL


そして外殻大地まで行き今日はおしまい

はぁ~デジャブなのでこの症状は今までなったことありませんので
ご心配なく



・・・と自分に言い聞かせてこの辺で
ノシシ
.14 2006 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/59-08f63a0e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

