スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ランダム形成はいかがなものかと

ラタトスクでクソ隠しダンジョンと噂のグラズヘイムに行ってみました

全10フロアでマップは毎フロアランダム形成

とりあえず右手の法則を使えば楽勝じゃんwwwとか思ってたけど
そんな事はなかった
これは結構きつい
セーブポイントの他にねこにんが中にいればモンスターのレベル上げついでにって割り切れるのにな~

よく考えればテイルズの隠しダンジョンってほとんどランダム形成じゃん
まだ法則性あるだけマシか・・・

ってどれも法則性はあるか
せめてフロアの大きさ4×4か6×6にしてほしかた

後デカキャラうざす
.31 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/582-e7999d8f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。