スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これは・・・ゴクリ

ヴェスペリア購入者特典として

2008年8月7日(木)に発売予定のXbox 360『テイルズ オブ ヴェスペリア』を購入いただきましたお客様の中から、抽選で2003名様に『テイルズ オブ ヴェスペリア』の豪華商品が当たる購入者キャンペーンを実施することになりました!


A賞には、なんと声優サイン入り収録台本セットを3名様に、
B賞にはB4キャラクターポスターセット(8種)を1,000名様に、
C賞にはフェイスプレートシールを1,000名様にプレゼント!

どれもいらないすぎる
そもそも台本やフェイスプレート欲しいなら無理してでも当日淀に行くわけで
いらないから本体先に買ったわけで

しかもPS2Dの時のようにただアンケートで答えてもらえるんじゃなくて
わざわざアンケートに書かなきゃいけないわけで
結論としていらないわけで

とりあえず箱○買ってよかったという感想を
電波ストーリーと言われてるのが気になって買ったトラスティベル~ショパンの夢~は戦闘がかなり面白いです
PS3で追加要素ついたもの出るけどPS3買う予定まったくないので買いました
中古しかなかったけど中古が安かった
それと前々から気になってたブルードラゴンも一緒に買いましたがこちらもなかなか面白い

後来月ヴェスペリアクリアした頃ににカルドセプトサーガや再来月には注目してるインフィニットアンディスカバリーもあるので箱○機動率高そう
ついでにWiiはまだまだラタトスクで活躍するとおもふ
.28 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/580-b17a7f7d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

