スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲れたじぇ~w

しつこいねぇ! 今楽にしてやるよ! 消えな!

今日のBCセリフはマリーさんの斬!です

今日は7時間PTのすばらしき廃っぷりを披露しましたw
そしてとても眠いので簡略日記ですw

ではコメント返信

レテさん>こんなにレアが出たのは初めてでしたw
闇鍋売り切れるの早かったですね~w
あんなに早く売れるとは・・・w

PSPのテイルズまでですか~あと11日ぐらいかな?
好きなキャラがあまり出てないから買うかどうか迷ってましたが
妹が買うみたいですね・・・w

では本日の日記です


昨日の深夜2時ぐらいから突然知り合いから
「どど~んとキャラ10人ぐらい書いて~」

・・・

んな簡単に言うな~(ノ`д´)ノ


そんなわけで深夜2時~8時(途中休憩1時間)、1時~4時とすばらしく疲れることさせてくれましたw

んな疲れることさせるなって・・・しかも
「細かなディティールもお願いね」

あれですね、過労死しろと言ってるような物です
大雑把にしか書かない奴にそんなことさせるな~・・・OTL
頼むなら私よりうまい人に頼みなさいw


とまあTOEOは

過労死して(ぇ)起きたのが6時45分と
見事に8時に間に合うか否かのきわどい時間帯でした

ちょろ~っとレア狩りしてシャンバールに作りに


・・・2100個作ると40分ぐらいかかるんですねw

そして遅刻1分してミンツにとうちゃ~く

適当に場所を探り一個10ガルドで販売!

・・・

・・・・・・

ものの20分未満で完売w安すぎたのかなw

そしてぼ~っとしてると久々のPT要請!

もちろん行きますともw

そしてルナさんも拉致して(ぁ)魔さんも見つけたのでシャンバへ!


ナメクジ+ガスのコンビで7時間狩りの成果

2LVUP+70%!

このLV帯でここまであがるのはすごいw
ちなみにレアも出まくりでしたw
ウィンダムリングげっとw
欲しかったのでうれしかった~w
・・・2個ゲットしたのは内緒(ぁ


ちなみにTODはほとんどしてませんw
明日は今日の分もしなくてはw

それではこの辺で
ノシシ
.11 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/57-5a94fdd4

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

