スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オレンジ色のたまご

日曜日にメッセ呼ばれてる最中にマウスが壊れて
何とか今日までザオラルしつつだましだまし使ってましたが限界だと感じたので新しいマウス飼いました

飼いました。大事なことなので2回言いました

02JUL-01.jpg


名前はEGGです
オレンジ色で可愛かったので予定より1000円出して飼いました。飼ったんです

前のは思い出とともにとっとこうかな
このノーパソ買った時から使ってたせいか思い入れが大きいです
あ~・・・もっと使ってやりたかったな
.02 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/569-12f671e4

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

