スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PCから離れる機会が多くなった

ASHというワゴンゲーム買ったばかりだけど世界樹の迷宮2も買いました

あの時使わないと割引券使う機会なさそうなんだもん!
そんなわけでやりまくってます。もはやASHの存在忘れてるんじゃないかというぐらいに

ようやく1層のボスを倒して2層に突入できました
長かった・・・確実に1層だけで10回はゲームオーバーした
最近のゲームにはない手ごわい難易度で私大満足
やっぱゲームはむずくないとね!

PT構成は
メイン
アル/パラディン
ティスカ/ブシドー
エル/メディック

に状況に応じて
アーツ/レンジャー
キア/ガンナー
メルト/アルケミスト
マロン/ダークハンター
バルグ/ソードマン

と使い分けてます
おかげでメインとのLVの格差が・・・

まあメインの中でも格差あるんですがねw

じーちゃんの葬式などが終わって1週間が過ぎました
その間にばーちゃん家に泊まったりしてるせいかPCやWiiからものすごく離れてます

おかげでPC中毒が治った!!!!

わけでもありませんがね

来週あたりには落ち着くから書いていくかな
主に奥華子とか奥華子とか奥華のコンサートの事書きたい
.12 2008 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/560-2b942dd8

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

