スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

複雑

追記以降即記事に入るので暗いの見たくない人は避難推奨
じーちゃんが死んだ。享年73歳

まず昨日の9時半頃にロイドを描いていると母親から連絡が入り
危篤状態でやばいと連絡が入った後10時半ごろに息を引き取ったと再度連絡がありました

その後親が岩手から帰ってきてすぐにじーちゃん家へ
じーちゃん家に着き、中に入ると布団の中で眠ってるように死んでました


そして今日、朝の5時ごろいったん帰宅して今日の2時ぐらいに再度行き、色々とお手伝いをして、今帰宅しました

母親やばーちゃん、妹それに叔父等はすごく泣いてたりしてましたが
私は涙の一つも流れない

まあいい
父は極端に言えば他人、兄だってどこふらふらしてるのか分からない
だったら私が冷静にいなきゃいけないかなと思うし
全てが終わった後、一人でひっそり泣ければいいや

とりあえず今から色々手配しなきゃいけないから今日はこの辺で
.01 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/558-51511b50

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

