スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頭痛い・・・

てなわけで風邪が悪化してそうな遺跡です

本当にいい加減にしてほしいわ~
治りきったんじゃないのね~・・・
今日は遅くまで外出という大変貴重なことしてましたが途中から
あれ?頭痛くない?となったので予定より早めに帰宅~
まあ買うものは買ったのでいいけど・・・フウ
ちなみに何してたかは秘密
だってこのブログはゲーム専用だしヽ(´ー`)ノ<シセイカツナンテカイテタマルカ

ではコメント~

クリさん>何を狩るんだろ~w
PT組めてないのですか・・・ってイインデスカイ!?

レテさん>レテさんもPTしてないのですか~
確かにDが落ち着くまでPTは出来そうにないですよね~w
高LVの聖さんは多いからこうして私はLVあげる機会を失っていくw

ハードイレーヌさんはおかしな強さですよねw
私もスタンの技ほしさにハードでやりましたが・・・
感想はスタン操作でするべきではないですねw
もう倒せたかな?

では今日の日記へ行きますお~


とりあえず今日もほそぼそと図鑑集めしてるのですが(図鑑集めなんてD2以降してないのにw

気づいたことがいくつか・・・

1つは
コレクター図鑑は終盤に一気にしたほうが楽じゃない?
だって終盤は店の品変わらないしレンズ余りまくるしw
なのでほそぼそと持ってないのにしつつ進めてますw

2つめは
ディフィニットストライクめんどいw
マリーさんをリリスとかにしているとマリーさんのディフィニットストライク必要になったら戦闘もう一回必要だしwこれは正直図鑑にしてほしくなかったw

3つめ
Web連動あれば3週とかする意味ないきが・・・
だってリリスに目玉焼きで難易度イビルとカオス取れるしw
3つめのミニゲームで引継ぎポイント+4とか来るんじゃ・・・w
てかDはすごいおもしろいからグレードショップにして欲しかったw
これさえあれば一生遊べる一品なのにw(イイスギ
まあ今も十分一生遊べそうだしw




とまあこんな感じかな?
とりあえず次の引継ぎは(気が早い)
一人モード+セレクトモードで
それぞれのキャラの空中コンボなど探そうかな~w
難易度はもちノーマルwじゃないとヘタレな私は死にますw


さて・・・今日からTOEO出来るぞ~w
いまから課金だけして中の様子を見て寝よう~w
つまり明日(今日?)からTOEOの日記に復活だ~ヽ(´ー`)ノ

あぁそうそう今日か明日らへんに例のイベントすると思います
イベント名は
「お金の見返りなんていらない!闇鍋の普及が最大の見返りだ」
・・・あぁさぶw今思いついただけなのでキニシナイでくださいw
ギルドの方に時間などの詳細を書いときますかね・・・


それではこの辺で
ノシシ
.09 2006 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/55-562ffa90

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

