
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

足が痛くて早5日

そろそろ痛み取れて欲しいと思うんですけどね
動くたびに筋肉痛な部分が刺激で泣けてくる

まあその分痩せれるなら問題ないですがね!

そういえばラタトスク買うけど
想像より結構面白そう
ただあまり前作キャラに新キャラが食われないようにしてほしいね

ヴェスペリアは同梱版が出るかどうかが鍵
出れば安く買えてウハー。出なければ4万近くかかるのかな?
とりあえず箱○種類ありすぎてどれがいいのか分からない


そしてD2はようやくほぼ全員称号そろった
後はロニのゼロの戦士とオクトスラッシャー

ゼロの戦士は時間かければ取れるけどオクトは・・・

考えてるのは
バッカイショウ→通常連携3回→ソウダショウ→追加→シンなんたら→震天裂空~
を考えてるけどつながりにくそう

とりあえずアンノウン闘技場初級でがんばるか
.17 2008 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/547-fb05392c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

