
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お部屋の大改造劇的びふぉあふたぁ

一体今年に入って何回やったか正直覚えておりません
いつもこれで休みの日過ごしてる気がしてきた。


まあいいか
今回は押入れの中、CDコンポの周り、本の配置換えを行いました

結果は自分的には大満足

FE関連の本をとりやすい場所に代えて
お気に入りの本は極力動かさずに取れるようになりました


ちなみにFE関連の本は69冊(攻略本関係9冊、資料系5冊、小冊子2冊、4コマ27冊、漫画25冊)
番外編としてポスターとFEが表紙だった時の雑誌も取ってあります
本当は攻略本@2~3個あるはずですが現状はこれだけ
漫画は古くて買えない続き物が9冊程あったはず
というか確か攻略本以外の関連本はほとんど買ってあるはずwww
そんなわけで2箇所に分けないと全部入りきらないのです

ゲームはWiiのVC含めると10個ですね
後トラキアの限定版欲しいなー・・・この辺でどっかにないかしら
それに暗黒竜と外伝のROMもないからFEマスターになるまでは程遠いなー

テイルズは無駄に乱発してるからゲームはあるけど本は少ないな

それとドラえもんのコミックも3冊見当たらない
妹の魔窟ゾーン捜してなかったら買わなきゃ



しかし・・・一時期DQとかポケモンの4コマ全部処分していた時期があったのに
FEだけ生き残ってるのはある意味凄い
昔の私・・・よくやった!
.28 2008 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/533-8ea6383b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

