
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミッションインザックス


クリさん>やったー当たったー
まさかそこまで見られていたとわ・・・(*ノノ)
じゃあさっそくそのお金で箱○かっt(ry
久々にプロ更新しないと

と何の脈絡もなく独り言をつぶやいて今やっているゲーム一覧と内容をkwsk
ゲームのタイトルは主人公をイメージして決めていこう。今決めた

テイルズオブリバース(PSP)

とにかく難易度GODでやりたいので2週目・3週目は飛ばし気味に行ってます
4週目に向けて色々確保しながら
・フォルスキューブの回数上げ
・武具継承回数上げ
・料理回数上げ
・GREDE上げ
を重点的にやりながらシナリオはムービー含めて常に×+□
1週目はちゃんと見ていたし、4週目にもう一回見るから
しかしリバースはシナリオがあまり宜しくないのでシナリオなくても楽しめるお得なソフトです
戦闘おもろいわ~


CRISIS CORE -FINAL FANTASYⅦ-

とりあえずDMWを全キャラ100%にしてから2週目行こうと思ってます
後残すキャラは
・ツォン
・エアリス
・マジックポットのみ
ローテとしてはシスネのDMWでテンションをヘブンにしてから
該当キャラのマテリアつけてミッションしながら戦闘
こっちはリバースとは逆にシナリオがよかったので
今度は2つもある攻略本を見ながらサブ含めて全部制覇したい

マリオカートWii

妹がやってないときにちょっくらやってますw
Wi-Fi戦楽しい
ただライセンスは妹の使ってるので名前が「ハルヒ」なのがすんごく恥ずかしいです
自分のMii作ろうかな(発売初日に買ったのに未だに自分のMii持ってない人

FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES~小さな王様と約束の国~
これは追加DL待ちながら細々としてますw
流石に前みたいに休みの日に一日中とかはなくなったw
早く追加DL来ないかな~。公式で予告来たら即効Wiiポイント買いに行くんだ
(ついでに前に買わなかった祠とか豪華な家も買おう

メトロイドプライム3コラプション
こっちも細々と(ry
据え置きのダメな所は家にいないときに出来ないことですかねw
リバースとかCCFF7は移動中とかバイトの休み時間に出来るけど
メトロイドシリーズは初めてだけど、行ったり来たりが多いね
まあそれが楽しいんだけどね
後ボス戦で弱点探すのも結構楽しい
全部の武器を屈したりしないと倒せなかったりと考えさせられる

そしてこっそりスマブラをする・・・けどWi-Fiがあまり繋がらない
マリカが快適なせいでますますこっちが不憫になりそう

みたいな感じでWii4:PSP2が今の私
パワポタ来たらどうなるかな。確実に積みそうw

.15 2008 家庭用ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/523-d0046203

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

