
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

セカンドレイド

ピーチパイリベンジ

ちなみに火曜日に作ったんだけど
小さな王様してて更新してなかったwww
多分今日のこれ終わったらかなりローペースになるかも

そんぐらい小さな王様はヤバイ

後画像多めで重いので注意

08-03-25_15-49.jpg

材料一覧
ここにタマゴとバニラエッセンスも加わります

08-03-25_15-51.jpg

まずは白桃と黄桃を切ります
みじん切りにしてやるぜー!てな具合に

sd.jpg

それを鍋に入れ砂糖を加えて炒めます
ジュージューと

hs.jpg


bx.jpg

次にバターをリクーム状になるまで練ります
もといクリーム状になるまで

08-03-25_16-02.jpg

そこに紛糖とアーモンドパウダー入れてさらに練る

昼ドラうぜー
PTAは自分の見るものには障害者ネタにしても何の規制しないんだな
いっぺん滅んで欲しい

08-03-25_16-03.jpg

次にパイシートを伸ばしまくります
ちなみに画像多すぎてそろそろ順番わからなくなってます

vm.jpg

伸ばしたパイシートをグラタン皿に載せてフォークで穴を開けます
こうすると火の通りがよくなるとか

,v

次にクッキーを砕いて入れます
多分これで汁気取る効果と食感確保するんでしょうね

h,
hjh.jpg

次に煮込んだピーチとバタークリーム乗せます

oi;i
でパイシートで閉じます

08-03-25_17-11.jpg

で焼く

b,hulk

で完成
自分の頭の上に乗せてみました

感想
m.jpg

かなり美味!だけど甘いのが元々嫌いな私にはきついしお腹に溜まる

ので妹とその友達のおやつとかで作るだけでいいかなとか思います
元々作りたいだけで食べたいわけじゃなかったし

ちなみにこの画像集は協力者の下しています
私は身体写すの嫌いな子なので
.27 2008 テイルズ系 comment1 trackback0

Comment

kulitti
タイトルでフルメタかと思いましたw

そして桃を切ってる写真の包丁の持ち方に戦慄すると言うb
甘いの苦手で作るのが好きなら…

甘くないピーチパイを目指せばいいのですよw
とりあえずは妹さんに味見をさせつつですね( ̄ー ̄)
2008.03.28 09:35

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/511-05ed0a45

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

