スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

眠いのは直りかけだからw(ぇ

なんかものすごく眠い・・・
から今日は無理せずもう寝ようかな・・・


さてとコメント変身(わざと♪)




クリさん>気づいたときには私もやろうかな~っと思ったのですが
いかんせん頭がぼ~っとしてたのでしませんでしたw




さてと今日は遺跡じゃない子の日記ですw

・・・(口調変えようかな・・・まあいいやw)
今日は遺跡ではあまりする気になれないので
なんと4人目の(!??)魔ちゃんのLV上げをしました


とりあえず遺跡とぶるぁ以外はソロメインで進めてるので
ソロでポアスポリメント?・・・絶対違う・・・w

とりあえずソードソルジャーなどがいるマップのポアス相手にLV上げ日記スタートw
(ちょいと口調変更w)

LV19時
やっぱりLV補正のせいかアクアエッジだけでは倒せなくアイスニードルを使い、アイスニードル→アクアエッジの順番で倒しました
これの順番が逆だと相手の攻撃を2回食らうのですが、この順番だと一回しか食らわずお得な気分でした
もちろんセルフサポート2も使ってました
LV20時
ここからアクアエッジだけで倒せるようになり効率がものすごくアップでした♪
そしてLV20の中盤ぐらいでしたか、いつもソロではギリギリまで敵と戦う私はポアスにHP1だけにされてしまい、称号に「最後の一撃」と「一発逆転」を手に入れました
LV21時
そろそろ3rdさんのLVを追い越してしまうと思い3rdさんと同じLVになったらやめようと思いましたw
そしてLV上げも終盤にかかろうとしたときにふと遺跡さんからいただいた闇鍋を思い出し、二回ほど使ってみましたw
結果は防御ダウンと力ダウン・・・
まあ遺跡産だから仕方ないかw





うん口調変わってない気がする・・・w
まあこんな感じでメッセをしながらLV上げしてましたw


するとそのときに非常にうれしいことが!w



なんと休止(引退?)していたフレンドさんが明日復帰するそうですw

LVもちょうど50近くとのことなのでエルクと組めそうですw



だからしばらくは遺跡ではあまりINしないかもw
LV上げ行くまでは遺跡でいますけどね♪


今日はこんな感じかな?
さて寝るかな・・・


多分夜中にINすると思いますがw
.16 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/5-4ae4b940

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

