スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やばいwめっさ楽しいw

メトロイドプライム3やってます

正直シューティングとか苦手なのですが(バカだから咄嗟の判断系が苦手)
楽しくやれてますw

ただロックオンとかがしにくいのとポインターが見失いやすい
さらにマップが暗くて少々見にくい

この辺がもっとちゃんとしてればもっとよかったかな
ただメトロイドシリーズは初めてだからもしかしたらこれが標準なのかな?


しかしWii買ってから今まで挑戦した事ないジャンルに挑んでる事に気づいた
たとえば
FOREVER BLUEみたいな戦闘とかそういうのが一切ない探索ゲーム
バイオハザード4みたいなFPS?ぽいのとか
ソニックと秘密のリングみたいなアクションもあまりしてなかったです

結構好みが分かれる私としてはかなりの進歩ですな
今まではほとんどRPGしかしてなかったしw

モンハン3のWi-Fiが充実してたらこれも買うかな
.06 2008 家庭用ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/499-103e6306

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

