
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

原因が分からない

今深刻な問題が起きています

私のマイGCコン(エメラルドブルー)なんですが
何故かWiiに接続してゲームしようとすると突然電源が切れる

他のコントローラーだと何の異常もないのにこれだと切れる
酷いときはGCポートに少し入れただけで切れる

平気な時は何時間でもいけるけど
今回のスマブラは対戦毎に自動セーブじゃないから撃墜数とか対戦時間増えないから今封印中

とりあえず明日サポートに電話して聞いてみる
まあ知り合いと妹の不注意で地面に思いっきりWii倒れてるから壊れたの可能性もあるけど
それだとマイコンだけが上の症状引き起こすのはありえない
だからWiiが壊れたわけではないと思う
後マイコンも前まで普通に使えていた事から考えられる物は
スマブラ本体が原因の可能性

でも多分あっちに送る事になるとしたらスマブラ・コントローラー・Wii送る事になると思うから
凄く嫌だな・・・今ほとんどWiiのゲームしかしてないし・・・
もし送る事になったらTODDCするかな・・・もしくは何かやっすーいゲームかポイズンピンク?というSRPG買うかも

はぁ・・・本当に嫌だな・・・
.13 2008 任天堂系ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/482-2558ce20

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

