スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうしようかしら

今日は書類置きにいくべきか行かないべきか迷うな
ぶっちゃけ2月中ならいつでもいいんですがね

ハルヒの激闘買いに行きたい・・・でも寒い・・・

どうしよう・・・スマブラもしたいしTODDCもしたいしね~

激闘は通販にしようかと思ったけどジョイパットも買わないといけないから直接行くしかないんだよね。
しゃーないから行くかな・・・メンドクサイケドネー
でスマブラキャラですよっと
そういえば前のスマブラのキャラ考察を少し訂正

プリン
前作同様ふわふわほわほわ
ただ色換えのバリエーションが変わってかなり可愛くなってます
せっかくだが私は赤花プリンを選ぶぜ!
まだあまり使ってるとはいえないけど前作までに比べたら全体的にパワー上げてる?
NB(ころがる)は何か前と音が変わっていて少し違和感あり
方向変えも少し・・・ね
横B(はたく)はそれ程変わりを感じませんでしたね
上B(歌う)もそんな変わってないはず
問題下B(眠る)です
明らかな性能ダウンが見えます
つーか弱体化しすぎ・・・これはひどい

ポケトレ
亜空でどうやって鍵の付いてる扉の先にいったんですか?

リザードン
パワー担当
と思わせといて以外にスピードもあったりと中間的なポジションかな?
NB(火炎放射)はクッパ仕様。使いません
横B(岩砕き)はずつき部分に当てると大ダメージ+ふっとびで破片に当てると多段ヒットですね。スマッシュ代わりに使えるかも
上B(空を飛ぶ)の滑空の仕方が分かりません
だから復帰力低い

フシギソウ
ヒット担当
かと思いきやパワーもかなりあるのでふっとび担当になれる
NB(タネマシンガン)はあれですね、ダメージ蓄積用ですね。威力は皆無
横B(はっぱカッター)はリンク同様。牽制武器。威力ないっすわ
上B(つるのむち)の場合は復帰しにくいかと思いきや逆
崖付近の捕まり判定が甘くなってるのでリザードンよかしやすい。威力もなかなか

ゼニガメ
スピード担当
とやっと予想が当たった子、嬉しい
NB(みずてっぽう)はマリオのポンプと似た感じかな?使わない・・・
横B(からにこもる)はプリンのころがるとは別の操作感だから使いにくい
ヨッシーと同じかな?
上B(たきのぼり)は純粋な復帰力は3匹中一番あると思う。ヒット数もなかなか

3匹共通の下B(ポケモンチェンジ)はチェンジ~次のポケモンが出るまでは完全な無敵時間があるけど出た瞬間には消えるからダメージかなり蓄積してるときにスマッシュ準備されてると涙目
タブーの変な全体攻撃はこれでしか回避できない?
.04 2008 任天堂系ゲーム comment1 trackback0

Comment

kulitti
タブーの変な全体攻撃に全私が泣きました;;

どうやったら回避できるかを考え中です…
あんな卑怯な全体攻撃.回避できないはず無い!
と言う甘い考えが抜けませんw
2008.02.04 21:47

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/477-db103376

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

