スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

てーたいぎみ

いやはやスマブラ出てからかなり停滞してますね
マジで

だって更新する暇あったらスマブラしたいしねw
今は書類整理の合間の息抜きです
とりあえず全キャラ出しました
んで私が使うキャラのレビューでも
使用率の高い順

マルス
前作からゲーム自体のスピードを落としているせいか
前作までと同じコンボはタイミングずれますね
技類
NB(シールドブレイカー?)の範囲が修正されていてかなり当てにくい
溜め時間も短縮されているから正直NBは使えないと思う
それとシールド削る効果はまだあるのかな?要検証
横B(マーベランスコンビネーション)は繋げるまでの時間、技の出だし等早くなっているので良修正かな?
ただ前作まで使えていた復帰には使えなくなったので復帰力は大幅にダウン
上B(ドルフィンスラッシュ)は威力上がってるようですね
前作までと仕様が同じだと思うので先っぽで当てると結構飛ぶ
下B(カウンター)は特に変わらん
訂正。どうやら今作のカウンターは敵の攻撃力が大きければ大きい程カウンターも威力があがるっぽい
文字通りのカウンターになったのですね

まあそれでも問題なく使えるけどいかんせん下手になってる

アイク
かなりのパワーキャラ。ロイ以上
スマッシュ技は外れると隙だらけになるけど当てるとやばいかなり飛ぶ
弱攻撃でも3発目当てると結構飛ぶのでスマッシュ多用しないほうが良さげ

NB(噴火)は範囲が結構近くじゃないとあたらない
当たってもあまり飛ばない気がする
ついでに最大まで溜めるとアイクにもダメージ。これなんてロイ?
横B(居合い切り)は結構使える
ただ溜めても飛ばない時とか溜めないでも飛ぶ時があるからいまいち基準がわからない
横方向に飛ばされたときには復帰にも使える
上B(天空)は地味
連続で当てれるけどそんなに威力はない
下B(カウンター)はマルスと同じ
ロイよか使える

とりあえずこんなもん
次はプリン、ポケモントレーナーかな?
.03 2008 任天堂系ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/476-6557f0ee

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

