スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようするにめんどくさいと



クリさん>わーい引っかかった~ヽ(´ー`)ノ
31日というとあれですね
ずばりハルh


ゲーム関係のお話だよ?

いやね、自分でも正直驚きました
FE暁の女神のプレイ時間
約200時間でした

何に驚いたかというと

プレイ時間の少なさ

まあ今回の魔導士縛り終わったら再びサザ一人旅ミカヤは俺が護るをしようかなと
前は拠点経験地とかドーピングしたりしてズルしてたけど今回はガチで

絶対多分そのうちビデオキャプチャー買うからその時の予行練習として
多分ないと思うんだ。未確認だし

日常なお話


今月のコンプエースとヒロインに妹歓喜
ハイハイヨカッタヨカッタ。オメデトー

しかしらき☆すたのアラカルトが酷い
内容同人LV...というか同人。よく担当もおk出した事、商業でやるってレベルじゃねーぞ!
こんなんで金もらってるとかどんだけ~

後嫉妬きめぇ

動画なお話


やはり名曲聴いているとネタが思い浮かぶ物です
そんなわけで聴きながらまず脳内で構成した

4・2・4にするか3・3・4にするか迷っていたけど
見栄え+クラス別になるように3・3・4にする

そして2・2・2・2・2で編成するにあたって
原作主義者の私は原作通りの順番にする予定
アニメ順だとうざいのが出そうな気もするしうざいタグ付けられても困る

大体の繋がりは把握しているけど、問題は曲の短さ

望んでる物を全て詰め込むと明らかにオーバーフローする
仕方ないから少し消すかな
ただ絶対に外したくない場面が多すぎる件。泣くぞ

そして約1名のファンの皆さんには謝らねばならなくなるな。


そういや今回素材を作るなんて必要ないのさ
だって
基本全話が素材だから
探すの大変だぞ~(泣)

とりあえずみくるの完成しないと先に進めませんがね
早くスマブラやりたいよ~
.26 2008 日常 comment1 trackback0

Comment

kulitti
じゃあ一足先にスマブラを…( ̄ー ̄)

遺跡ちゃんファイトーw
約1名…妹さんと約私ですね?w
2008.01.26 22:37

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/471-ddb7267b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。